2008年 08月 10日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年8月9日のオンエア楽曲!

2008/08/15 20:41:32 おめでとうございます。   67

零三昧しております。
オリコンデイリー、ベスト3入りおめでとうございます。
もっと上がれ〜!!
アルバム発売が待ち遠しかったですが、今度はライブ行けることが楽しみです。
ありがとうございます。


2008/08/15 01:00:20 零!   sister K

「ZERO」早速聴かせていただいています♪そして「ZERO」と「promo-mix」を延々とループ再生してます。試聴とは違って一曲ずつフルで続けて聴いていたら、剣さんの、夏への、オンナへの・・・そして何よりも音楽へのあふれる愛を感じずにはいられません。
剣さんの心の中にある宇宙が垣間見えた気がしました。
「亀」や「音楽力」、そして「ランタン」の歌詞のように煩悩なんか捨てないで街を徘徊する隠者にわたしも一票。です。
しかし「福富町ブーガルー」に私と同じ名前が出てきて思わずドッキリしました♪(恥)


2008/08/14 23:32:55 逗子マリーナ   take

ZUSHI FES'08ライブ最高でした!昼間のうだるような暑さが嘘のように気持ちのよいハマ風の吹き始めとともに始まったCKBのLIVE。野外もまたいいですね!
生ビール3杯とテキーラ2杯そしてCKBの音楽に酔いしれた1日でした。


2008/08/14 22:29:40 ZERO発売   町田女子

剣さん☆CKBの皆様☆ZERO発売おめでとうございます。

7月に入っても、ダッチママのパーキングで69車を見かけたので、「こんなギリギリに、なにか問題でも!?発売日間に合うのか?」なんて思ってましたが、いらぬ心配でしたね。

ラジオでおなじみの、猫、蜂、夏などが気に入ったのはもちろんのこと。
一番グッときたのは、初めて聴いた「亀」でしょうか…

あとは「音楽力」。
“女は品良く艶やかに”。
いいですねえ。


2008/08/14 20:31:38 剣ちゃん゚。(p>∧   ☆クー☆彡

14日の埼玉のお昼過ぎ、どこへ消えちゃったのですか?

クーとダーリンと地下駐車場で会った狂剣患者カップルさんをおいて゚。(p>∧


2008/08/14 15:40:33   YOKOSUKANよしお

 KENさん、『ZERO』リリースおめでとうございやす!!ホントの夏到来です。
 昨日から何度も聞き返してますよ。今日は午前中のカンカン照りの下で焼きながら聞いてたけど、そんな状況での『蜂』、こたえらんない・・・。そういえば、葉山で毎日流れてるんだ〜。いいねぇ。
 KENさん、ウーリッツァーの音ってイイネ。つーか、KENさんの曲にハマり過ぎ!!

 『亀』はやばいよ。泣けてきた。あの響きはグッときちゃいました。
 夏フェスなども既にスタートしている昨今、お体ご自愛くださいね。
 この夏もすっごいプレゼント、ありがとうございました。

 KENさん、イイネ!!


2008/08/14 11:04:04 追伸!   chico

何度もごめんなさいm(_ _)m
もう一言だけ!
曲はもちろん、いつも剣さんの詩にもやられてます!
今回も言葉の使い方やチョイス、大人の遊び心に秒殺されました。

CKB最高ーっ!


2008/08/14 10:54:33 ZERO聴きました〜   chico

昨日じっくり聴かせて頂きました!
うぅ〜ん、もう何て言うか、何から何までカッコ良過ぎですよ、剣さん。
うまく言えないけど、海に泳ぎに行って、すごーく楽しくて、帰りの車中夕日を見ながらまどろむ…、そんな一日を過ごした気分になりました。

今回も音の層が厚くて深い!
聴く度にまた違う音に気付いて新鮮で楽しいです。
特にベースとドラムにグッときました。
ライブが待遠しいですね。

まだ一日目、これから聴き込んでいく楽しい盆休みです♪
アンケート、一番好きな曲なんて決められないよ〜。
ファン泣かせな質問ですネ☆


2008/08/14 10:24:02 消しゴムスメル   Pasta家

待ちに待ったZERO!ゴキゲンです!パッケージを開けた瞬間消しゴムの香り?脳内に子供の頃に文房具屋で匂いを嗅ぎまくって物色した時のイメージが…俺だけ?早く手に入れたくてamazonで予約注文 思惑通り13日に即行到着!でもポスターが貰えない!後で気づいた…店舗でもう1枚買うか!ケンさん おつかれした!


2008/08/14 00:42:18 ゲットしました   渡り鳥

ZEROアルバムゲットしましたよ。仕事先で購入したので帰りの高速ではZEROの音楽力で気分良く帰りました。これから聴き込んでいきますね。初聴きでは亀にやられてますよ


2008/08/13 17:49:50 ちょっとちょっとちょっと   木彫りの鷹

剣ちゃん、ZEROのReleaseお疲れ様でした!
いやぁ〜惜しい。聴き進めるうちに、その感情は増すばかりです。
と、いうのはAlbumReleaseが最近8/13が続いてますが、コレは夏の燃えカスの哀愁を惜しむ時期に敢えてのReleaseですか?それとも大人の事情でしょうか?
仮にAlbumのReleaseがあと一ヶ月早ければ、リスナーである私達の夏は、最高なんですけど。
剣ちゃん、お願いします。
次のNew Albumは、夏の風が吹き始めた時期にReleaseお願いします。


2008/08/13 11:23:00 ウタヂカラ!!   かっぱのぼやき

アルバム発売おめでとうございます!!
自分も、ZEROゲットしました☆
完聴し、改めてウタヂカラに感激です♪♪
生涯現役の力を感じました☆
newアルバムのジャケット、ディスク、歌詞カード、メリメリな色合い、イイですねっ!!
これからも応援させていただきます!!
素晴らしいアルバムを生み出してくださり、ありがとうございます♪♪


2008/08/12 23:10:13   マーレイ

カッコいいです。カッコいいなぁ。


2008/08/12 22:05:52 ZERO   ドンタコス☆

プロモーションお疲れ様です!
今日楽しみにしていたZEROゲットしました。今まで剣さんが番組で紹介してくれた曲たちはもちろんですが、初めて聴いて亀がとても気に入りました。
やっぱりCKBの曲はカッコいいです↑たまらないです↑
ZEROを聴きまくって残りの夏も頑張ります!

剣さんこれからますます忙しいかと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい☆


2008/08/12 15:00:50 ダブルでCDゲットしました!   狂犬病患者

待ちに待ったZEROとリミックスプロモCDをダブルでゲットしました!またCKBヘビーローテの夏だ〜!剣さんありがとうございます!






2008/08/12 02:45:46 summerイィネッ♪   かっぱのぼやき

こんばんわデス♪
毎回、オンエア楽曲を発表してくださり、ありがとうございます!!
自分の住んでいる地域からこのラジオは聴けないのですが、楽曲オンエア表に書いてある曲を聴いて音楽の視野を広げようと思っています♪
それから、オフィシャルウェブサイトのスケジュール拝見させていただきました。
いつもより益して、お忙しそうで驚きました。
剣サンの頑張っている姿に脱帽ですm(_ _)m
自分も負けずに頑張ります!!
世間は残暑見舞いを出す時期になっていますが、今年の夏も太陽と戯れてください☆


2008/08/10 20:52:15 『ZERO』に向かってカウントダウン   えりりん

剣さん、乙カレー様&お久しぶりです♪
待ち遠しかった『ZERO』まであと、もうすぐ……★
先週は、出かけていたので聴き逃してしまいました。しくしく。
個人的に、若山富三郎の極悪坊主が、聴きたかったぁ〜!!!
若山富三郎と言えば、アメリカでは『ショック・アサシン』
別名、子連れ狼、『三途の川の乳母車』ですよ。そーそーそーそー。
あ、話がまた変な方向に……。
今回の放送で、剣さんがダックスフントに向かって
『ただえさえ、毛むくじゃら――』というくだりには声あげて笑いました。
すごいな、その表現、と感動の意味も込めてなのですが★

でわわ、プロモーションなどで、かなり忙しいとは思いますが体調に気をつけて
頑張ってくださーい!


2008/08/10 02:20:05 Fiscoで   コーヒー8

剣さんテンション高かったですね〜。
聴いていて、思わず笑ってしまいました。

菅原愛子さんの楽曲に驚き。もっと楽曲をたくさん作ってほしいです。