2008年 08月 02日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年8月2日のオンエア楽曲です!

2008/08/08 18:32:53 本牧オイリー   ふうわ

剣さん、富士スピードウェイへ彼と行って参りました!

ハーレーレース後、雲隠れしたフジヤマも顔をのぞかせ、一文字づくしの新曲披露を壮大なスケールで演出!
ブランニューツナギが映えるモンヤリなお天気のなか、個人的には聴きなれない音にしびれてました。&JBなつなぎは大好きで、また聴けて嬉しかったです!後半、恵みの雨にしてやられましたが興奮をおさえきれない夏らしい一日となりました(^^ゞ

そして、一度もライブ参戦したことのない彼が、なんと私のカマールクチルの間に間に本牧オイルT(彼用)+スージーウォンT(私用)を購入していたのにはびっくり。さらに惚れました!

そんなこんなで最高の夏のおもひでができまして、感謝です。剣さん、バグース!サヤチンタカム(^^)


2008/08/08 12:34:11 今日は・・・   浪速節

2008年8月8日!!! 888ですね?と、剣さんに言ってみたくて書き込みました。
待ちに待った Newアルバム“ZERO”発売日まで、あと少しの辛抱。
Mix-CDを手にされた方達のコメント、指をくわえながら・・・・・・頑張ります。


2008/08/07 00:16:03 CDゲットしました〜!   ♪めん♪

剣さん、CKBのみなさん連日猛暑が続いていますが、新曲のお稽古ご苦労さまです。
DJ KENTAさん選曲のCD拝聴いたしました。
とんでもなく、素晴らしい!ものを無料配布なんてイイネッったらイイネッ!!です。
朝から並んだ甲斐がありました〜!
『ZERO』の発売まで、これで暑い夏も乗り越えられます!キャッホ〜イイ!!


2008/08/05 12:53:58 MUSIC ONE LOVE!   ミルク&ハニー

「音楽力」超名曲ですね!
今までCKBファンじゃなかったことを悔やみます。


2008/08/04 23:57:51 くやしいデス!   しん

何度もすみません。
他局の話で恐縮ですが、CK繋がりということで…どうかひとつ。

昨夜は酔っ払ってうとうとしてしまい、ゴキゲンな剣さんのトークをところどころしか聴けませんでした。
しかし、それよりも何よりも!おそらく日本中で感度の良いあの放送局が、我が家のステレオ、ラジオでは聴くに堪えないほど感度が悪くて、ホントに泣きそうになりました。有線にも入ってないんだもんなぁ(ToT)


2008/08/04 23:16:34 昨夜のラジオ   町田女子

剣さん☆昨日は生放送お疲れさまでした(他局ですが…)
全国から寄せられるメールの、ラジオネームに反応してコメントする剣さんが楽しかったです。CKBファンはヨコワケ関係が本当に多いのですねえ。
FIRE BALLのsummer timeをリクエストしようとしてたら、剣さんのオススメ曲としてかかって嬉しかったです!

もちろん先日のfm yokohamaも聴きました。
PAPA B、早い早い早い!!
20周年、おめでとうございます。


2008/08/04 01:17:31 NHK-FM 聴きました〜☆   chico

今、生放送聴き終えました!剣さん、もとい『まーちゃん』お疲れ様でした♪
横浜圏外で毎週のラジオを聴けない分、2時間たっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございます(^^)

『ZERO』はもちろん、剣さんお勧めの夏歌をたくさん聴けて大満足です。
新アルバムは、やはり試聴で45秒のピックアップと、一曲通して聴くのとでは印象違いますね〜。
イントロから腰に来る来る!ますますライブが楽しみになりました!
メールの中の質問で、難産だった曲はハマ風と言われてましたが、一番お気に入りの曲はなんですか?気になります。
OP『ABCからZまで』、ED『横顔』も最高でした。

興奮して寝付けないからコメントしちゃいました。
あ、すいません。


2008/08/04 01:00:33 早〜くコイコイ♪   よっさん

発売日〜♪っと(o^v^o)
剣さん、音霊行きますね♪暑〜い8月の〆くくり、クラゲがうじゃうじゃ〜の海で、楽しみましょうo(≧∇≦o)
体調に気をつけて、夏を楽しんでくださいね!!


2008/08/03 10:28:58 剣さんノリノリ!   しん

CKBのみなさん、残暑お見舞い申し上げます。
江ノ島ではくらげがウジャウジャ出たそうですが、FISCOも暑かったのでしょうね。それがそのまま熱帯夜にぴったりの選曲で、しばし暑さを共感しました。特に若山富三郎さんの歌はお初でしたが、またまた記号が一致した喜びで一杯デス。

『ZERO』は暑さ、黒さ、深さが際立ってます。もういくつ寝ると〜発売日〜♪


2008/08/03 10:08:01 車!   きのこ

 富士スピードウェイ、車のタイヤ音をバックにした収録は、当日の雰囲気がよみがえってきて、楽しかったです〜。
アルバム発売まであと10日、いよいよですねっ。店頭にあのインパクト大のジャケットが並ぶのが楽しみ。
 CKB的プレイボーイ度数が高い感じがするのですが、早く通しで聴きたいな。


2008/08/03 00:08:21 いよいよ・・・ [URL]  横山剣山(けんざん)

8月になりました。やっと、なりました。CD発売、もう少しの辛抱です。発売日、待ち遠しいネ!剣さん、暑いのでお体に気を付けて〜
剣山は、すでに、夏バテ中です。
トホホ・・