2008年 07月 19日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年7月19日のオンエア楽曲です!

2008/07/21 21:37:06   YOKOSUKANよしお

おぉー!!!北島さん、毎日お疲れ様です。いよいよ夜のデビューですね!?
昼は爽やかなそよ風、土曜の夜はREDHOTな本牧のハマ風。
Fヨコは本当にキモチイイネ!!

KENさん、リリース前後に一日Fヨコジャック期待しています(祈)


2008/07/21 10:20:50 2K8版結婚ソング   かんこ

『ハマ風』聴きました♪♪♪
誰にも内緒で秘密のデートを重ねた二人が大人の責任とって結婚へ。
さわやかな風に乗ってドライヴしてるような風景が頭に浮かびました。
犬も猫も飼わないよって歌詞がたまんなくかわいいいい!!

私の両親の結婚記念日が8月8日なので、8月8日の朝〜って剣さんが歌っていてビックリ!!!
ZEROが発売されたら、親にプレゼントしようと思っています。


2008/07/20 22:16:04 夏☆   マメポニョ

だいぶ暑い日が続いてますがお体はだいじょぶですか?
私も混沌料理大好きです。最近夏だからGALAXYって気分なんで聴きまくってます。
暑さに負けないで頑張ってください!"ZERO"楽しみにしてます↑


2008/07/20 19:45:50 こんばんは!   扇子

今回、聴けなかったんですが(前回は聴きました!テープに録音もしていますよ♪)
HPで、かかっていたリストがあると、剣さんやラジオが身近に感じます。
今日、うちの近所は、お神輿や、お祭りが近所であってにぎやかでした。
 あ〜早くアルバム聴きたいです〜♪


2008/07/20 02:07:50 聴けばわかるだろ〜♪   しん

いつもそうですが、今晩はウーリッツアーの音色とボーカルのウタヂカラに圧倒されました。
中盤での剣さんの『カバーは完コピしてから』解釈には僕も同感です。「安易なカヴァー曲」が多い昨今を嘆きつつ、空っぽの街角を引き合いに、「セルフカヴァーすら98年オリジナルの再現は無理!」と言い切っちゃったのもいさぎイイネ!

「ハマ風」またまた剣さんの記号の1つが僕の誕生日8月8日と合致していました。他のミュージシャンでありえない、楽曲に自分が織り込まれているような不可思議な世界、しかしこんなうれしいことはないデス。ますますハマります。