2008年 07月 13日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年7月12日のオンエア楽曲です!

2008/07/18 23:05:06 PV   アイボリー

あっしゃい。こんばんは。
えええっ!TVに剣さんが出られたんですか?いや〜見たかったです!
悔やまれます。
それと、PV楽しみです。高田純次さんとのタッグは最高!と思います。
無敵ですね。(確か「anan」で、隣のペ-ジにいらしたような…。)
剣&純次は必ず日本を活性化させます。大人の男の魅力を再認識させることでしょう。純次さん、ツアーにもサプライズゲストとして参加してほしいなぁ。


2008/07/18 01:07:06 久しぶりに……   えりりん

昨日かな?偶然にも、TVで剣さんを見ることができましたあ!
湾岸線のPVに高田純次さんですかあ♪
お二人の会話に、つい、笑っちゃいました!
アルバムも、完成したPVも待ち遠しいです〜!!!
相変わらず、剣さんかっこよかったですねぇ★う〜んマンダムb


2008/07/17 23:39:39 歩くのやっとで〜ス   YUCOLEE

H.R.H.S.でも何度か聞かせていただいた『夏』、iTunesでの配信ありがとうございます。
8/13まで待てずDLしちゃいました。頭の中で『夏』がグルグルグルグル。
梅雨が明けた今聴かなくてどーする?!って感じですね!GOOD TIMINGでございます。


2008/07/14 10:18:02 親子3人で狂剣病!   狂剣病患者

はじめまして剣さん。娘と親子3人で町田の狂剣病患者です。湾岸をガンガン…。ィイですね。ZERO待ちきれません!しかもCKBの皆さんが本当にあんな近所で素敵なサウンドを録音したなんて!だってトウモロコシ畑と牛小屋の間ですもんね(笑)。来年も是非、町田で録音してください!


2008/07/13 23:21:46 何度も   町田女子

申し訳ないです…
そう、来日しませんでしたね。残念ですけどいつか観てみたいです。

湾岸線、ベースかっこよかったです!


2008/07/13 23:16:29 こんばんは   典典

エステル、来日中止でしたね。残念ですね。でもアルバム“shine”はお気に入りです!!日本盤かいました。


2008/07/13 23:07:08 Estelle…   町田女子

剣さん(>_


2008/07/13 23:03:06 Estelle…   町田女子

剣さん(>_


2008/07/13 03:25:00 盆まで待てない   しん

音を聴いてすぐCKBの曲とわかったのですが、オープニングからいきなり湾岸線とは!ちょっと驚きました。ZEROが一刻も早くミラクルな完品となりますよう、心より念じております。
プロボックスは僕の愛車である先々代VWパサートワゴンを縦方向に引き伸ばしたスタイルで、以前から気にはなっていました。しかしながら剣さんはカタログからこぼれ落ちそうなトヨタ車に気を惹かれることが多いですね、そうそうそうそう。ちなみに僕はOPAが好きでした。

イパネマの娘、あれ!?どっかで聴いたような…あ、第12章エチケット!!でもけだるい感じがイイネ!Aico Changは珍しくグズグズMCになっていましたが、ISOと一緒のためか、逆に愛らしい電波がビンビンに出ていてよかったっス。

昨日CKBNEWタオルが届きました。早速、神戸へ一緒に見に行く先輩と後輩に手渡し、ィ焼肉を食べて結束を深めました是。


2008/07/13 01:21:23 夏〜♪   よっさん

ボブマーリー!
“夏”ですね〜★
蒸し暑いですが、お身体充分、大切になさってくださいね(^-^)

アタックCMやっと見れました♪爽やかで、ちょっと切ない“夏”感たっぷりの、電波をキャッチしました☆