2008年 06月 28日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年6月28日のオンエア楽曲です!

2008/07/05 23:47:35 間違い   YUCOLEE

「行けなかった…」じゃなくて「行けなくて…」でしたね。
こちらのほうが切なさが募ります。


2008/07/05 02:12:24 う〜ん、聴けなかったっす……   えりりん

久しぶりの書き込みになります☆
早いもので、来月はいよいよ『ZERO』の発売ですねぇ♪ 悶々&ルンルン☆
今頃、追い込みでCKBの皆様は、てんやわんやなんでしょうか!?
私は、しばらくバカーンスに行っておりましたので
肌をいくらか日焼けした分、放送が聴けなかったのが悲しくもあり……Orz
切なさを紛らわすため、『肉体関係』をBGMにコレを書いております♪
オーイエー♪てな、感じに、剣さん、明日の放送はちゃんと聴きますよう〜!!!


2008/07/04 12:40:15 33.3℃   mint

それにしてもな〜んだろうな。
大阪 もうこんな温度。

ああ、湾岸線ってタイトルのこっててよかった。
こっちにもあるんです。
気になってるんです。



2008/07/03 18:21:09 行けなかった‥‥   YUCOLEE

あれ?この声は?
聴きなれた、少し鼻にかかった剣さんの声みたいだけど、ちょっとヨソイキ顔。
HOME GROWNの「SUNSET」ですか?ちょっと嬉しい驚きでした。

そして「行けなかった‥‥」○連発?
段々かわいそうになってきて、でも最後はおかしい〜。まったくお茶目ですねー。
とにかく楽しい放送でした!


2008/07/02 12:19:43 ♪Road to ZERO♪   母たん

ブランニューアルバム収録予定曲が少しずつ肉付けされていっている
過程を覗き見できる感覚が嬉しいです♪
チェンバロの切な〜〜い音色、いいですね〜

ダイジェストでインド・フランス?・アジア・ブラジル等々
いろんな国を旅してるみたいな感覚を覚えました。

「録音しても10日で消えちゃうよ!」なんて・・・カワイイです(#^_^#)


2008/07/02 00:55:54 実は・・・   HARAO

キースリチャードの曲は何度かかけてましたが、そのときも意外だなと思ってました、ストーンズカッコよかったです
偶然流れてくるとカッコよさ倍増でした

実はミックジャガー嫌いなのかと思ってました

レコーディング頑張ってください


2008/07/01 22:52:39 ZERO全曲紹介感想その他!   町田の女子

剣さん☆
ZEROの全曲紹介、ありがとうございます。
イントロクイズのように一瞬の小出しでしたが、蜂、亀、宇宙興業、SAYONARAが特に気になりました。早く続きが聴きたいです。

HOME GROWNの曲に剣さんが登場!いいですね!
夏フェスに行きたくなりました。TRUE LINKSに収録されてるのでしょうか?
続いて聴いたBRLでもPAPA BのLIFE IS BEAUTIFULがかかって、嬉しかったです。CKB以外で聴く剣さんの声も、また違って好きなんです。

BRL情報ですが…
今月、ESTELLE来日したら、BANAさんインタビューなさる予定みたいですね。
HONMOKU RED HOT STREETとしては、何かご予定は?
剣さんイイネ!のコーナーにお呼びしたりしないんですか??(ダメ?)

ガーチャン☆
カンフーファイター、ありがとうございます。
そして、ドラゴンへの道vol.2、是非とも実現させてください!また行きます!


2008/07/01 09:58:51 ESTELLE   Vanilla❤

ESTELLE,本当にいいですね!
声が切なくて、♪Come Over は その声の切なさとけだるさが際立ってます❤

でもこの曲、男性歌手バージョン聴いてみたいです。
剣さん、唄って!そのざらついた色っぽい声で、唄ってほすぃ〜❤


2008/06/30 11:15:54 番組   龍也

毎週楽しい番組をありがとう!
剣さんイイネ


2008/06/29 22:56:31 Road to ZERO   アイボリー

あっしゃいし。こんばんは。Road to ZERO、いいネーミングですね。
関西圏の私はラジオを聴けないわけですが、ブログや寄せられるコメントから電波をキャッチしています。
そして、(今夜はムシッとしてますが)初夏を感じるこの頃、なぜか「GALAXY」が気分…となっています。「GALAXY」は、私の場合、秋に聴き始めだったのですが、夏が来る〜夏本番に聴くとよりいっそう感じが増すように思い始めています。(個人的な感想) ホントにかっこいい曲たちです。歌詞カードを見直したりして、新鮮な気持ちで聴いてます。
今夏は「ZERO」。CM曲も素敵だし、大ヒット間違いなし!と予感すると共に、祈願申し上げてます!

そーそーそー、電話申し込み、なかなかつながりませんでした。みんな思いは一緒ですね。どうか当選しますように。


2008/06/29 00:48:55 タイトルなし   しん

うっとおしい天気も、熱い熱い地球の裏側の音楽を聴けば火もまた涼しってなもんです。
横へ横へと揺れてるうちに腰痛がすっかり消えていました是。

おっさん、何するんや、いつまで触ってるんや♪…いやはや、身に覚えはないですが(ウソ)、電波のなせる業で身につまされました。

『ZERO』チョイ出し有難うございマス。小出しに期待感を増幅させるジブリ手法ならぬクケバ手法に感服いたしやした。今度のアルバムは聴き歌より歌い歌の方が多く、いわゆる世間との接点は広いのかなと思いますが、そんな細かいことは剣さんには大したこっちゃないですね。

でも発売日がもう1週早まらないかなぁ・・・CKB、スタッフのみなさん。どうかしとつ、ィよろしくお願いします。