2008年 06月 21日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
2008年6月21日のオンエア楽曲です!

2008/06/28 21:40:12 時間というものは… [URL]  スージーチャン☆

一週間経つのが早いですな☆
今日、J-WAVEで、
首都高横羽線をネタに、それにまつわるお話や曲を
やっていたんですが、
京浜協奏曲(字がまちがってますかね?)が流れていました♪
子安〜東神奈川〜♪
最近は忙しくてハマにも行けてねぇっす(泣)


2008/06/27 00:57:52 『夏』最高です!   TOM BOY

『夏』聴きました!素敵としか云いようがないですね。
愛子ちゃん、超かっこいいです!たまんない!
ああ〜あ〜あ〜あ〜高校三年生〜と思いきや、高校二年の夏・・・ウケるー!
益々楽しみなZERO。本当にミラクルですね!


2008/06/25 16:24:50 香ります!   YOKOSUKANよしお

『夏』。ガラムマサラな香りが、ベトつく夜にはガツーンときました。ありがとうございやした!

『経験』もアダルト感がたまらないです。KENさん、

これからも心にしみわたるチューンを紹介してください。
ヨロシク!!


2008/06/24 12:01:32 sou そう、電波が   achang

残念ながら、聞くことができないのです。
入らないのです。
ならば、有線で聴くことにしました。

それまでは、ここでオンエアされた曲を家でCDで聴いています。
アル・グリーン / ラヴ・タンバリンズ 素敵な選曲です。
誕生日記念に、コメントしました。


2008/06/24 11:41:32 剣さん、是非!   出目金

僕の家にもラジオ電波届かず、剣さんのFヨコBlogを楽しみにしている次第です。

アタックのCMで流れるPrecious・・・、剣さんの歌声に気づいた時は、
何か妙に感激してしまいました。

まあさん同様、四国最大の夏フェス! モンバスにクレイジーケンバンド
ぜひ出演して欲しいです。四国にも、横浜風吹かせていただきたいです。


2008/06/23 18:23:29 こちらでは、はじめまして。    AKATSUKI

剣さん、クレイジーケンバンドの皆さん、いつもありがとうございます。

自宅にいる場合、1日1回は、すべてでは無いのですが、ソウル電波DVDを観させてもらうようにしています。

今度は、ライヴ盤CDも是非とも出して聴かせてくださいね。

最後に、待望の新作、首を長くしてお待ちしております。


2008/06/23 17:47:51 新曲『夏』。   町田在住女子

剣さんお疲れさまです。
『夏』on airありがとうございます。
インド風味、いやイビサ島(ちょっと違うけど勝手に思って)の夕方…と考えてたら夜の新山下にワープ!愛子ちゃんの登場に目眩です。
地域断定不可能な魅力的な空気にすっかり引き込まれました。
ホールより、dragon clubくらいの所で大音量で聴きたいって思いました!!(是非夜イベントご検討を…)

20日のライブレポート、何度も読み返しています。貴重です。有り難いです。私にとって『LADY MUSTANG』の印象深いライブは、2007年の鮎まつりです。厚木という場所がそう思わせたのかも?


2008/06/23 13:02:49 娘にビックリ!!   ヒロニャン


何と何とTVからしかも朝一にCMからながれてくるではありませんか剣さんの歌声が
『パパ〜歌ってるよ剣さんが』って娘が・・・・えっなんで分かるの?
『だって車で毎日聞くもん』だって5歳の娘が剣さんの声聞き分けられるなんて(^0^)
毎日聞かしてきた甲斐がありやした!!
これからもいっぱい剣さんの歌声家中流して明るくしたいとおもいます
剣さん・CKBの皆様・スタッフの皆様頑張ってください。ライブ行きますね!!


2008/06/23 10:55:52 スパイラルなメロディー!   Mana

今朝、花王のCMで新曲やってました! 綺麗なメロディーですね。
でも、私をもっと鼓舞するのは「プーナ」「シャリマール」「ドクロ町」「ヒルトップ
モーテル」等のガラムマサラでナンプラーなメロディーです。ドラゴンクラブで
さわりだけやった「中古車」も、先週の放送でかかった「夏」も、もろストライクゾーン
です! 剣さんはDr Dreの影響大って言ってましたが、それ以上にシンガ
ポールのディック李の感覚にも近いと思います。アルバムが楽しみです!


2008/06/22 21:46:41 ラジオが聴けない   まあ

香川だから電波届かないし、ライヴも岡山である一年に一度だけ…
どうか、香川に来てください!夏フェスなら“まんのう公園”である“モンスターバッシュ”に!!!


2008/06/22 15:41:11 初めまして   ゆう

いつもブログ拝見して色々な情報仕入れています! CM決まったなんて 感激です! 日吉に勤めて10年以上剣さんの第二の故郷でも 広めていきます!


2008/06/22 05:10:54 アタックチャ〜ンス   しん

剣さん、CKBのみなさん、ライブにRECお疲れ様でございます。オープニングで声のお疲れを心配しましたが、よく聞けばお経声!南〜無。

今日もOn Airを気持ちよく聴かせて頂き有難うございました。レッドホットとクールな歌の選曲は暑気払いにピッタリ!ボーカル+コーラスとホーン、グルーヴに魅せられた僕には、現在から過去と未来を自由自在に音楽で行き来できるのは何ともたまんないっスね。

Road to ZEROの「夏」、蒸し暑さの中に薫りを感じさせる歌ですね。何だか“レッドホットなカレー”が食べたくなりました是。
あとアタックのCMの歌イイっすね!僕の好きな、クールでメロウな美味しいところがいっぱい。たった30秒で泣きそうになりました。


2008/06/22 00:31:31 ラジオ   龍也

今日の放送は最高でした!
剣さんイイネ