2008年 04月 20日 (日) 15時 54分 [ 未分類 ]
美人レーサー、ダニカ・パトリックが初優勝!(CK)

2008/04/21 13:18:01 観れました♪   Vanilla❤

昨日夕方、剣さんのこのブログを見てから、
私の機材を(笑)をチェックしたら、たまたま最後の15分位観れました〜❤
ラッキー♪

私が観た次点で、まだ8位だったので、
違う番組かしら?と目を疑ったのですが。。。
最後の最後、ストレートでの追い上げスゴかったですよね!
あの時、カストロベネスはガス欠ギリギ〜リだったんですね。

彼女、メット等外す時はセクシーだし、
ヒーローインタビュー?(笑)の喋り方は可愛いし、
なのに、女性至上初の女性ドライバー優勝を成し遂げちゃうなんて!
昔観た映画「汚れた英雄」の興奮が、蘇りました。あれは、2輪ですが。
彼女を題材に、映画一本撮れそうですよね。

ところで、カストロベネスの異名“スパイダーマン”は、そういうことだったんですね。
流石剣さん、色々詳しいですね❤


2008/04/20 16:49:30 やりましたねー   YOKOSUKANよしお

いやー、ダニカ、遂に優勝ですね!!
これも、やっぱし彼女の実力の賜物だとつくづく感じます。
今夜はNASCARも有りますし、メリメリな週末でございやす。
COKEがどのくらい僕の胃に流し込まれるのか、計り知れません。

あ、KENさん、さっき家から横須賀セントラルSta.方面にちょいとウォーキングに行きました。
Offの昼間はパッツンパッツンのアフロ系NAVYレディの目白押し。
メリメリメリメリー!!!!