top  >  DJプロフィール  >  KEN THE 390

DJプロフィール Fヨコの番組を担当する。DJをご紹介!!

KEN THE 390

Birthday
6 / 17
Blood type
O
BirthPlace
東京都町田市

ラッパー、音楽レーベル”DREAM BOY”主宰。フリースタイルバトルで実績を重ねたのち、2006年に1stアルバム「プロローグ」にてデビュー。
レーベル運営からイベントプロデュースに至るまで多岐にわたって活躍している。
人気のMCバトル番組「フリースタイルダンジョン」に審査員としてもレギュラー出演中。
2018年2月にフルアルバム「リフレイン」をリリースした。

Official Site

出演プログラム

BREAK IT DOWN SUN 22:30~23:00

Twitter

@kenthe390


Facebook

https://www.facebook.com/KENTHE390official


Q. 免許

A. 普通自動者免許


Q. 初めて買った音楽は?(レコード、CD、ダウンロードなど)

A. 小学生の時に広瀬香美さんのロマンスの神様を初めて購入しました。


Q. iPod(など携帯音楽プレーヤー)にいちばん多く入っているアーティストは?

A. 宇多田ヒカルさん


Q. その中でも一番のお気に入りソングは?

A. 光


Q. あなたにとっての名作映画は?

A. 善き人のためのソナタ / イル・ポスティーノ / ゴッドファーザー / 仁義なき戦い


Q. 人生に最も影響した愛読書は?

A. 宗田理さんの僕らの七日間戦争をはじめとする、僕らシリーズ


Q. 料理はしますか?得意メニューもあれば教えてください。

A. あまりしません。


Q. 生まれ変わるとしたら性別は?その理由は?

A. 男性 毎日メイクするのが大変そうで、、


Q. 一番リラックス出来る方法は?

A. 家のソファーでNetflixのドラマを見る


Q. 生きていくのに無くてはならないものは?

A. サウナと水風呂


Q. 日本以外の国で暮らすとしたらどこ?その理由は?

A. ベトナム / 過去に二度行って、その人の良さと活気に感銘を受けたので。


Q. 神奈川エリアのおすすめスポットは?

A. 横浜みなとみらい


Q. 今熱中している趣味は?

A. 映画館で映画を見る


Q. 2020年の東京オリンピックに向けてやってみたい競技は?

A. あまり運動神経よくないので、射撃などが、、、


Q. このページに訪れてくれた人へのメッセージをお願いします。

A. FMヨコハマの皆さん、宜しくお願いします!


 

※フォームによるメッセージ受付は終了しました。

※担当番組宛にメールをお送りください。→番組タイムテーブル

このエントリーをはてなブックマークに追加
SONG SEARCH
現在のオンエア曲
番組名で検索
日時で検索
本日のオンエア曲
CATEGORY
番組リクエスト
番組ブログ
Pod Cast
ラジオショッピング
プレゼント/募集
FAQ
FヨコSNS
Fヨコじゃん!

タイムテーブル

タイムテーブル表紙画像 クリックで拡大

9月号のタイムテーブルの表紙は、柴田 敦。鉛筆で描かれた緻密な絵は、モノクロ写真と見間違えるほどのリアルさ。驚きの作品です。

郵送をご希望の方はこちら

タイムテーブルの郵送をご希望の方は、返信用の120円切手を同封の上、下記までお送りください。

〒220-8110  FMヨコハマ
『タイムテーブル○月号』係